本日の受付は終了しましたm(_ _)m


星野ゆきセラピスト 19歳

はちきれんばかりの若さに、プルプルのお肌!

笑顔の眩しい19歳セラピストです!

未経験かと思いきや、少し経験はあるみたいです!

性格はとにかく明るく、受け答えも丁寧、
若いのにしっかりしてる第一印象です!

若くて、可愛い星野セラピストが、汗だくで一生懸命マッサージしてくれます!


一ノ瀬セラピスト 

最終枠のすぐのご案内大丈夫です!

120%の自信を持っておすすめさせていただけるセラピストです!!
 
一ノ瀬セラピストの1番の特徴は、笑顔が良い!
いつもニコニコ性格の良さが滲み出てます!
優しさ溢れる綺麗なお顔で、百万ドルの笑顔のセラピストです!
 
施術もパーフェクトです!!
途中中断もありましたが、メンズエステ歴5年!
仲の良いセラピストには先生もしていたそうです!
 
一ノ瀬セラピストでダメなら本当にごめんなさいと言うしかありません!!


よろしくお願いしますm(_ _)m